2013年05月02日

タイA

瞬く間に2日目が終了しました。
昨日はサファリツアーに参加したよ。象に乗って森林を探索し、ステージみて、ココナッツ割ってみたり、バスケットボール作るゴムの木?の樹脂を取ってみたり、田んぼを耕す水牛に乗ったりと、娘は目が輝きばなっしでした。


昼食は、船上ランチをしてきましたが、その頃には娘はエンプティーで睡眠でした。


午後はタイマッサージとプール!
あのマッサージはなかなか良いよ〜狂った体を調整されてるって感覚です。

明日は朝から船で離島に行ってきます。



【関連する記事】
posted by yasu at 06:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358241133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。