2013年03月01日

雑談15

水曜日は家族でディズニーランドに行ってきました。娘はミッキーに会えることを心底楽しみにしていました。

とても喜んでくれて、いつも何もしてあげられない私も嬉しかったです。生憎の天気でしたので、妻曰く凄く空いていたとのこと。私には混んでいたようにしか見えませんでしたが、週末だったと思うと恐ろしいですね。
そんな夢の国は、人々にお金を使うような即す心理にさせてしまいます。

強烈な魔法ですね。

さて何を書こうか悩むところですが、ここ2日は春の陽気で暖かかったですね。春一番も吹いたようですしね。私は春一番のお陰で電車が遅れて大変な思いをしましたが…(笑)

いま会社に戻る途中で電車に乗ってますが、金曜日の夕方のサラリーマンはウキウキしているように見えますね。これから飲み会と書いてあるようです。

【関連する記事】
posted by yasu at 17:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック