2013年02月22日

雑談11

昨日は仕事でヒヤッとすることがありました。関係人が数人いて、その何人かと日にちの認識がずれていてたのです…それぞれに言い分はありますが、そんなことを議論していても仕方ありません。それぞれが少し相手任せになっていたのが一番の原因だと思います。

仕事は慣れてきた時が一番危ないと改めて感じました。

今日もそのリカバリが残っており、不安がありますが、やるしかありません。

さて今週も金曜日になりました。世間は今日頑張れば週末ですね。私の業界は水曜日休みなので、普通でいう火曜日の感覚です。

人の一週間は早く見えますが、自分の一週間は長く感じます。人間はもともと隣の畑はよく見えるようにできてるんですね。
【関連する記事】
posted by yasu at 07:47| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324456712

この記事へのトラックバック