2013年02月11日

雑談1

こんばんわ。
そして、ご無沙汰してます。

寒い日が続きますね。外回りはしんどいと感じる日が多くあります。仕事ですので、仕方がありませんが…そんな外出時は皆さんのブログやFacebookが私の楽しみです。

昔はブログの更新などの情報発信を限られた時間でも頑張っていました。それだけ、伝えたいことがあり、刺激的な毎日だったのかもしれません。それに比べ今は更新することも、短くつぶやくことさえ、他のことを優勢し後回しに…結果、更新しないってパターンです。いつしか、ブログを更新しないくなってから、何に対しても自分の考えがまとまらなかったり、整理ができていないように思うことが増えました。

知らず知らずに人に文章で伝えながら頭が整理できていたのかもしれませんね。

東京にいれば、書こうって意志さえあれば、ネタなんかいくらでもあるのでしょう!

少しそんなことを感じたので、代替機の携帯から更新をしてみました。
【関連する記事】
posted by yasu at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック