2011年07月14日

猛暑

スマートフォンにしてから、初めての更新となりました。
皆さん、私を忘れてはいませんか?

暑い日が続きますね。毎日、汗だくですが、汗流しながら仕事をするのも悪くありません。

今年は寝るときもエアコンは付けていません。節電というよりは、単に代謝が悪くなり、暑さを感じる機能が下がったのかもしれませんね。

また更新します。
【関連する記事】
posted by yasu at 20:18| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ドイに会いました、生意気なので説教している想像をしておきました。

このブログは永遠に不滅です。
Posted by チビ at 2011年07月24日 20:56
→チビさん
完全ないじめられっ子の心理状況のかな(笑)今日は暑くなりそうだな〜
Posted by Yasu.w at 2011年07月25日 07:13
おっ!更新されてる!!

片品の朝はもう長袖を着る日もあるよ!
ゴルフ行こーよ!
Posted by T at 2011年07月29日 09:14
妙高からこんにちわ。お久しぶりです。たまには妙高でゴルフはいかがですか?
Posted by R at 2011年08月06日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214846245

この記事へのトラックバック