2010年08月12日

夏休み

皆さん、ご無沙汰しています。
暑いなんて夏だから言っても仕方が無いと思いながらも、暑いと連呼してばかりいます。

9日から夏休みに入りました。
一週間の休暇!本当に嬉しく思います。

休み初日はスキー仲間とゴルフに行きました。天気もいまいち、スコアーもいまいち・・・でしたが、打ち上げをした焼肉屋が大ヒット!
特にハラミは今まで食べたこと無い衝撃を与えてくれました。

興味がある方は調べて行ってみてください。

焼肉「れんが」です。

今は、久々の実家にいます。
昼間は店の手伝いやらで忙しいけど、我が家のアイドル来良ちゃんがいるから、家の中は笑いが絶えません。

何を書こうか決めないで書き始めてしまったので、ここで10分ほど止まっていましたが、夏休み明けから、また仕事を頑張るためにも、しっかりリフレッシュして過ごそうと思います。

また更新します。
【関連する記事】
posted by yasu at 07:11| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です。


今更ですが会社退職したのは、金銭的にもたない事が理由です。


今現在は白馬で乗馬のバイトしてます。
今日、30日ぶりの休みです。


バイトが終われば新潟に帰り仕事探しです。


またゴルフ誘って下さい。
今年はまだ打ちっぱなししか行ってないので・・・。
Posted by コング at 2010年08月12日 19:03

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:52

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://x1zh7cy.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 09:52

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/kxfou-6/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 12:16

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://7ilucgo.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 05:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/159190678

この記事へのトラックバック
×

