2010年05月26日

ダウン

妻が風邪によりダウン・・・
育児の疲れが出たのだろう。

母乳をやってるから薬が飲めないので、本当に可哀そうだ。
運よく俺が定休日だったから良かったけど、連日の寝不足や慣れない育児で限界だったんだろう。

今日は育児は忘れてゆっくり休んでもらおう!

さて、来良ちゃんと二人で俺は大丈夫かな?
二人で寝るのも初めてだし、寝る前のぐずりも半端ないから
頑張らねば。。。

明日から俺も急激に仕事が忙しくなると予想されるので、体調管理には気をつけよう!

皆さんも気温の変化激しいのでご注意を!

久々の更新でした。
【関連する記事】
posted by yasu at 19:09| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/1o50l8r/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 07:51
本当に,身体気をつけてね(^0^)
Posted by いっちゃん at 2010年05月30日 20:21
はじめまして。潰瘍性大腸炎患者です。
広島漢方でググっていてこちらにたどり着きました。
渡辺さんは今はずいぶんとよくなられたようですね。
詳しく全部は読めていないのですが、その後
広島漢方の服用は続けてらっしゃいますか?
私も漢方を試してみるべきか迷っていますが
今ひとつ踏み切れません。
お忙しいかと思いますが、何か情報をいただければ幸いです。

来良ちゃんとてもかわいいです!^^
Posted by やん at 2010年06月02日 16:12

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チヌ〜コはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://tgxyqy1.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月08日 03:26

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア ナ ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいな精 汁出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア ナ ルなめさせるってすげぇなwwww
http://cybersyndrome.info/pan/dlleagaz/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月15日 03:22

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/xk0hd3i/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:44

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://3jt9owe.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:58

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤりまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 帝だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://igrggesk.uto.sirusiru.net/
Posted by さよなら借金生活wwww at 2010年07月04日 05:57

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://lnedphzk.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:30

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://2b6m36x.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 03:51
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 履歴書のダウンロード at 2012年02月25日 15:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151171716

この記事へのトラックバック