2010年03月24日

二人でお留守番。

今日は妻が役所で手続き等があり、来良ちゃんと二人でしばしお留守番。。。今のところ、オムツ替えと一回のミルクで良い子に寝てくれています。

妻いわく万歳しているときは良く寝てるって言っていたので、もう少し大丈夫かな〜?
image/2010-03-24T11:05:561
今日はあいにくの雨ですね・・・

最近は体調があまりすぐれないので、今日の休みでしっかり整えたいと思っています。

白馬ではSGのレースみたいですね(涙)
今日のスピード系はつらいっすね・・・怪我には気をつけてね!


posted by yasu at 11:10| 東京 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 来良ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
いつまでも応援しています
更新楽しみにしていますよーーー
Posted by ちびもり at 2010年03月29日 00:49

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/vrcti6z/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 05:18
クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-aSh.neT/fox/7m7u5qm
Posted by 007 at 2010年04月04日 23:44

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/afbwupj/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 05:16
お誕生おめでとうリボン
4 16
Posted by ぶ〜ちゃん at 2010年04月16日 00:25

1回セクーチュしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中やりまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇwwwww
http://eden.d-ash.net/th0k1rd/
Posted by 住む世界が違いすぎる・・・ at 2010年04月17日 05:12

あひゃぁぁぁ!足コキすげぇッ!!(;´Д`)ハァハァ
エロ漫画だけのプレイかと思ってたけど、マジでめちゃ気持ちよかった!!

つか最近ハマりすぎて、毎回足コキしてもらってるぜ(笑)
Sな女の子が多いから、お願いしたらみんな喜んでやってくれんだよねw
↓↓
http://edo.kwskkkst.net/e57cilt/
Posted by まさか足でイかされるとは・・・w at 2010年04月22日 06:35

8万で童★貞買ってもらったぜ!!
しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/nehvtse/
Posted by こんな初Hってあり?笑 at 2010年05月01日 06:44

くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://fm.midnightowl.net/84knerm/
Posted by 予想以上にスゴかったぜ! at 2010年05月11日 03:41

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/a924no0/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 04:18

http://SpecoVer.com/topo/1ascbub/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月25日 08:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144485934

この記事へのトラックバック