2010年03月20日

忘れていませんか?僕のこと。。。

皆さん、ホントにご無沙汰しております。
昨日、上司の宮崎さんに60日も更新しないから変な広告が出てたぞ!と言われました。

久々に更新しょう!と思ったので書いています。

何から振り返ろうと一瞬考えましたが、ヤッパリこれです。
2月9日に2755グラムの元気な女の子が生まれました!妻は出産と言う大仕事を成し遂げてくれました。

名前は来良(ライ)渡辺来良です!
image/2010-03-20T22:30:331
生後一ヶ月の写真です。

良いことがいっぱい訪れるように!と娘の幸せを祈って名付けました。家族からは俺にそっくりと言われますが、ここまで自分の子供が可愛いとは思いませんでした。

続いて
2月1日より住友信託銀行グループの「すみしん不動産」に就職しました。勤務先は八重洲の本社営業センターです。

業務は不動産仲介。
不動産業界の経験もなし・会社という組織の経験もなし。知らないとか出来ないとか何をやって良いか分からないのは大変です。

不動産のご相談があればお気軽にどうぞ!

続いて続いて。
3月10日に引越しをしました。

場所は中野区です。
家族の協力で荷物は運び終えましたが、まったく片付いていません。少し片付いたら写真はアップします。

これが最近の俺の出来事です。

この一年はタイムマシーンに乗って過したようでした。
ホントはしばらく精神的にもユックリな生活にも憧れますが、神様は俺をたっぷり忙しく、目標を与えてくれるようですので。。。

スキーのシーズンも終盤ですね。
こうやって離れていますが、リザルトはちゃんと見てます。

みんな頑張れ!と思ってるし、最近のスキー界は何か変化あったかな〜なんて想像しながらね。

どんな内容になるか、どんなをブログで発信していけるか色々と判断は必要になってくるけど、また更新しょうと思いました。

また皆さん暇な時は遊びにきてください!

【関連する記事】
posted by yasu at 22:54| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうDQNname
Posted by 佐々山 at 2016年12月27日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック