2010年01月10日

休んでます!

久々に休んでる〜って2連休を過ごしてます。

朝も目覚ましを気にせずに起きる(と言っても習慣で6時半には起きてしまいましたが)これって凄く気持ちの余裕が持てますね!

日中はは妻とランチをして、お互いに欲しい本を求めて書店に行き、ちよっとプラプラしました。赤ちゃんもだいぶ大きくなってきて、誕生まであと一ヵ月ちょっとです。街を歩いてると誰かとぶつかるんじゃないかと!?ヒヤヒヤしてガードマンみたいな歩き方になってました!


不動産の評価・権利調整と税務―土地・建物の売買・賃貸からビル建設までのコンサルティング

不動産の評価・権利調整と税務―土地・建物の売買・賃貸からビル建設までのコンサルティング

  • 作者: 鵜野 和夫
  • 出版社/メーカー: 清文社
  • 発売日: 2009/11
  • メディア: 単行本




この厚〜い本を一月中に読破しょう!

また明日から忙しくなるなぁ!

【関連する記事】
posted by yasu at 10:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週あたりに、こっちの山に出没するってうわさ聞いたよ〜〜(^ー^)

私は来れないタイミングで残念。


さとみ、もうすぐか〜〜
楽しみだねっ(^0^)
Posted by いっちゃん at 2010年01月10日 18:12
きゃーーー
知りませんでした
赤ちゃん?
おめでとうございます!!!
ガードマンがんばってください 笑
Posted by ちびもり at 2010年01月14日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137887909

この記事へのトラックバック

湯殿山と蔵王でスキーと温泉三昧
Excerpt: 今週は、実に楽しい休暇を過ごした。人生で最も充実した時間を過ごせたと思う。 バスに乗って山形県は鶴岡へ。そこに私の憧れのスキーヤーが迎えに来てくれた。 その人の名は、渡部三郎プロ。スキー界の人..
Weblog: 芸術的な日々
Tracked: 2010-02-09 16:01