2009年11月13日

ここ二週間

いや〜随分と更新が空いてしまった・・・

何をしてたのかなぁ〜俺と振り返ってみた。
横浜の仕事、ゴールドウインの仕事、友人の結婚式で北海道、ゴルフ、兄の結婚式等々で暇が嫌いなのでビッシリスケジュール埋めてました。

色々と楽しい日々だったって事で幸せだね!


さてスキーもシーズン間近ですね。
先日、GSの開幕戦を見ましたが、久々に見たら凄く新鮮に感じた。

客観的に技術も見れたし、コーチングをするのが楽しみです。

来週末からは中国に行くんですが、四年ぶりの万龍はどこまで進化したのか・・・?

貧困の差を強烈に俺に教えてくれた4年前の遠征を思い出してしまうね。。。

俺もそろそろレースに向けてトレーニングでも始めるかな!?


はいはい!
用具がありませんでしたね(汗)

P.S
今日も遼くんがウオーターショットしてましたね!
【関連する記事】
posted by yasu at 16:59| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお久しぶりです
私事ですが手術や家を建てたりといろいろあって
すっかりスキーから離れていました
やっと最近落ち着いてきたので
久々に遊びに来ました
最近の記事しかまだ読んでいませんが
お元気そうで何よりです
宅建のことがでてきたので・・・・
実は母がもっています。
主婦で私が中学にはいったころとったから
たぶん42歳くらいだったと思います
努力していたのを今でも覚えています
65歳くらいまでこのおかげでずっと働いていましたよーー
また遊びに来ますー
Posted by ちびもり at 2009年11月19日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132813217

この記事へのトラックバック