2009年10月24日

今日は小樽へ

後輩の小樽双葉高校の玉川先生の結婚式で小樽へ一泊二日の旅です。

北海道は既に寒いだろう。
大学の友人やスキーの友達には久々に会うので楽しみだねexclamation×2アントニオ生田は一人で前日入りしたが、誰も来てなかったらしい(笑)

今回もぬかりないね

朝から電車でコンタクトを落とした女性を助けました。周りの人で必死に探したら俺の膝の上にありました

さすが俺の膝exclamation×2exclamation×2exclamation×2

一日一膳がもう終わってしまったから、今日は後輩をバシバシ苛めよう手(グー)

【関連する記事】
posted by yasu at 09:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131048068

この記事へのトラックバック