2009年10月14日

試験前の最後の更新

皆さんご無沙汰してました。

私は元気とまではいきませんが、なんとか生きています。
とうとう試験まで3日となりました。

少しずつですが、気持ちが盛り上がってきている反面、変なプレッシャーも発生してきています。

先ほど試験までにやろう!と決めていたノルマを終えました。ここ一ヵ月は本当に貝になって誰にも会わずに机に向かいました。実力は抜きにして俺は日本で一番勉強したと言えるくらいやりました。
image/2009-10-14T17:25:251
商売道具です。

残りの期間は問題は解かず、ここまで俺に知識をくれた大切なテキストを眺めて日曜日を迎えようと思っています。
ドラゴンボールで言えば、精神と時の部屋を出てセルとの戦いを迎えるまでの悟空と悟飯のようにです(笑)

もう問題は見たくありません。。。
机に座りたくもありません。。。
ペンを握ることも消しゴムを使う事も勘弁してください。。。

後は試験が終わる1分1秒まで諦めないこと、運命に任せることしかありません。合格でも不合格でも神のみぞ知るわけです。

逃げ場を作ってるわけじゃなく、少し自分の気持ちに余裕を与えることで本番のプレッシャーの中でも自分の力が出せるようにと言う意味です。

スキーで多くのプレッシャーや緊張は経験していますが、受験の経験はないに等しい。その場にならないと分からない最後の敵はここにいるのでしょう!

さぁ、どうなる???

こんなスリルが好きな人間なんでしょうかね!?

皆さん祈っててください!!!

posted by yasu at 17:55| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタートに遅れるなよー
Posted by チビ at 2009年10月14日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130260363

この記事へのトラックバック