2009年10月05日

あと少しの辛抱。

早く終わんねぇーかな。
とりあえず勉強の日々もあと13日の辛抱だ。

思い返せば7月から長かったなー(長音記号1)何にも知識ないゼロからのスタートだったけど(いやマイナスに近いな)分からなすぎる危機感から必死にやったな。無理やり詰め込む知識にパニックだった頃が懐かしいよ

少しずつ繋がり始める知識に日に日に改善される勉強法を知ってからはテキストと問題集を何度開いただろうexclamation&question

ざっと計算しても一万問はこなしたはずだexclamation×2

昨日で外部模擬試験の巡業も終了。46点、40点、40点とポカミスかましながらも十分に合格点数出せるとこまで理解できました。

あとは体調崩さず最後の追い込み!妻や周りの人の協力があったからこそ、これだけ勉強に集中できた訳だから感謝して、絶対に合格したい。

たかが宅建と言えど今の宅建は間違いなく合格率15%をきる国家試験。4択だからと言って確率でどうにかなる時代じゃありません。
正確な暗記と根本的な理解がなければ解答肢は切れないのは分かってるから、この最後の10日で天国にも地獄にもイケちゃうくらい油断だけは禁物だ

やるぞexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by yasu at 15:49| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/4vok89l/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129553064

この記事へのトラックバック