2009年10月01日

道場破り

これから大原簿記専門学校の全国統一模擬に乗り込んできます。

出稽古?道場破り?

今日の総合資格学院の模擬試験は46点だった。毎日、力試しだねわーい(嬉しい顔)

教室に入ったけど、皆さん目の色かえて勉強してます滅多に更新しないくせに、こんな時に更新してるバカチンめぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

とりあえずボンミスは一つまでにしょうexclamation×2
posted by yasu at 18:18| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首とタマタマをいじられながら高速ディープ スロートされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ-◎-ニーとかできないな〜wwwww

http://qurl.com/14z5g
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月03日 09:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129270247

この記事へのトラックバック