2009年09月14日

最近の出来事をまとめました。

夜も涼しくなって快適な睡眠ができる時期になりましたね!布団の湿気も減り、布団を掛けても暑くなく、布団の重さを感じながらの睡眠は大好きです。

最近の出来事を少し書いてみます。

インテリアフェアーに行きました!
色々な説明を受け凄く勉強になりましたが・・・オプションってお金が掛かりますねふらふら

美味しいウナギ重を御馳走になりました!
実はウナギ専門店に行ったのは初めてだったので、ウナギを使った色々なメニューがあることにビックリしました。

ウナギの骨の唐揚げはカルシウムたっぷりで美味しかったなぁ^0^

image/2009-09-14T11:59:341
最高級のステーキ肉を頂きました!

image/2009-09-14T11:59:342
妻がトマト鍋と申する料理を作りました!

image/2009-09-14T11:59:343
焼きカレーを何層にも焼きながらこだわって作りました!

何か食べることばかりですが・・・


週末に図書館に行きました!
勉強の環境には最適ですね〜宅建の勉強をしている人がたくさんいました。皆がライバルに見えました(笑)

隣の席の人も宅建の勉強してて、「あの〜もし良かったら、そちらの問題を解かしてもらえませんか?」と言われました。

「良いですよ!」と快く貸しました。

終わった後に「24点だったんですけど、ヤバいですかね?」と聞かれたので、「ヤバいです!」と正直に伝えました。。。

今日は朝から2時まで勉強して、それからは少し運動してきます!

結婚式から5キロ太ったので・・・
友人が立ち上げた「体脂肪チームマイナス10%」と「ウエストチームマイナス10cm」に入れられそうなので頑張ろう!
【関連する記事】
posted by yasu at 12:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック