2009年09月12日

しぶかわカントリー倶楽部へ。

木曜日に今シーズン4回目のゴルフに行ってきた!

試験前の最後のリフレッシュと思っていたので、すごく楽しめました!スコアーは97と悔しさが残りましたが・・・アイアンはだいぶ良くなってきました。

まぁOBや3パットを減らさないと厳しいな。

今日はこれから図書館いってきます^0^

姪っ子が家に遊びに来るから会いたいんだけど・・・昨日、横浜からの帰りに渋滞にはまって勉強できなかったから頑張ろう!


P.S
10月18日以降にゴルフに誘ってくれる人を募集してます^0^
posted by yasu at 09:38| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日に群馬カントリーへ行って来ました。
いきなり、連続4バーディーで調子に乗りすぎて2つ目のロングコースでギブアップしました。
でも、何とか目標の90で回ったことが嬉しかったです。

26日にまた、群馬のどこかで回る予定です!?

10月後半以降のゴルフ誘って下さい。お待ちしてます。
Posted by コング at 2009年09月12日 13:03
→コングさん
やるなぁ〜君の体から放たれるティーショットは想像しただけでも恐ろしい・・・

是非に誘うから宜しく!
Posted by Yasu.W at 2009年09月14日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127854548

この記事へのトラックバック