2009年09月04日

あと45日

宅建試験まで残り45日となりました。

受験予定の方々、自信のほどはどうですか?なかなか完璧と!言えるほど範囲が狭い試験ではないので、不安は拭いされないと思いますが・・・ベストは尽くしましょう!

自分も宅建の勉強を始めてから2か月が過ぎました。本当にあっという間に過ぎてしまい、もっと時間がほしいと何度思ったことか。。。

そんな準備期間もあと45日です。

あと45日の我慢です(こんな言い方の方が良いかな)寝不足、苛立ちストレスからの解放はあと45日です。

なぜ45日前での更新と思う方?

それには意味はありません。たまたま、後どれくらいだろうと思ったのが今日でした。

この最後の追い込みはかなり合否に影響すると思っています。

今年は不況からか勉強する時間のある人多く、受験者も多い、また問題配分が少し変わったので難易度が上がることが予想されているようです。もう浅い理解では解けない試験なんですと、講師の人も言っていました。

当日に不安が少しでも減るように頑張りましょう!
posted by yasu at 13:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック