2009年08月20日

メリハリは大事。

昼間は暑く、寝苦しい夜はない。
こんな気候は良いですね!

今週はハードな勉強週間と決めてやってます。ある程度のメリハリがにないと当日まで気持ちも集中力も持たないと判断して波つくってます。

一先ず次のピークは9月9日の模試。

昨日からいつもと違う問題集をこなしてるんだけど、少し点が悪いなぁ・・・問題慣れして取っている点が多かったのと、実は深く正確に理解できていない分野があることに気付いた。

試験まで失敗材料をどんどん減らしていかなきゃね!


NZではサザンカップが始まっているようですね〜懐かしいなぁ!
GSでは優勝したことあるし、SLでもアメリカチームと対等に戦えた思い出のあるレース。

オリンピックイヤーという事もあり、いつもより重要度の高いレースになってるはずだから、みんな気合い入ってるんだろうね。

活躍をリザルトで見たいんだけど・・・FISのリザルトアップされない。インターネット社会なんだから頼むぜ。。。

posted by yasu at 15:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126103558

この記事へのトラックバック