2009年08月07日

芸能界はバタバタですね

最近の芸能界には良いニュースがありませんね・・・

押尾学さんにしても酒井法子さんにしても。。。ノリピーもとうとう覚せい剤所持として逮捕状が出てしまったしねがく〜(落胆した顔)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000540-san-soci

昨日、髪を切ってきたんだけど、その美容師さんは、ノリピーは怪しいと言っていた。知り合い知り合いか何かで芸能人がいるらしく、今回ノリピーが逮捕されるようなことがあると、芋ずる式にたくさんの芸能人が逮捕されるんじゃないか!?とも言っていた。

どうなってるんだかダッシュ(走り出すさま)

しかし、何で旦那が職務質問されて呼ばれた時に行ったんだろう?

一週間で尿検査から出なくなるらしいから、それまで逃げ切るつもりなのか?覚醒剤の所持と使用では罪の重さが違うらしいからさ。

とにかく、薬には逃げんなよ!って思いました。

今日は暑いので皆さん水分補給はしっかりとねわーい(嬉しい顔)




【関連する記事】
posted by yasu at 12:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125195648

この記事へのトラックバック

酒井法子容疑者に逮捕状!
Excerpt: 警視庁は7日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で、 女優の酒井法子容疑者の逮捕状をとった。 行方が確認され次第、執行する。 夫の逮...
Weblog: ひなちゃんの 株式投資日記♪
Tracked: 2009-08-07 13:09