2009年08月03日

小樽の名勝負。

この週末はつくづくゴルフが上手くなりたいと思ったよ!
石川遼選手にしても宮里選手にしてもホントゴルフ業界に影響力あるよなぁ〜

あれを見て打ちっぱなし行った人、ゴルフショップに立ち寄った人、コースの予定を入れた人が何人いるんだろう?

俺もその一人だけど・・・変に真似したり、いつもと違うフォームで打つもんだから、速攻で指の皮向けてシッポ巻いて帰ってきたふらふら

それにしてもB・ハンセンの失敗やミスを拍手したり、態度で表わしてたファンがいたけど、ありゃ最低だな!前にも書いたことあるけど、一流の試合や舞台を見に行くんだから、一流のファンであってほしいというのが選手からの願いだと思う。ファンとして、最低限のマナーは守って試合を盛り上げてほしい。

そいった意味で石川選手のB・ハンセンを称えるコメントは素晴らしかったね。

さてと、不動産登記法をやるか手(グー)

image/2009-08-03T15:46:151
坦々麺を作ってもらいましたわーい(嬉しい顔)

【関連する記事】
posted by yasu at 15:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2、3日前に箱根のゴルフ場に行って来ました!
天候は最悪ながら濃霧で・・・。
ハーフで回りました。


70台、80台、の上手い会社の先輩と回ったのですが、全員60台で回りました。

ナイスショットをしても球が!!

Posted by コング at 2009年08月03日 17:42
→コングさん
お疲れ〜
ゴルフの霧は一番つらいよな・・・ボールがどこに行ったか分からないなんて本当につまらないからさ。

ゴルフも飲みもい楽しみにしてるわ!
Posted by Yasu.W at 2009年08月06日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124898647

この記事へのトラックバック