2009年07月30日

束の間の安らぎ

こんばんわ。

口内炎ができて食事をするのが苦痛です・・・

昨日は専門終わった後に久々にスキー界の友人と飲みに行ったよ!飲みに出ること自体が凄く久々だったから、まぁ少しウキウキするわなダッシュ(走り出すさま)

お互いの近況を話したり、スキー界の話を聞いたりして楽しかったなぁ〜やっぱり良く知っている世界の話って面白いよね!でも深酒は勉強に響くから生3杯と緑茶ハイ2杯でやめといた←十分かな(笑)

普段、がっつり勉強がんばって束の間のこんなリフレッシュ。自由な時間の価値観が上がるよねわーい(嬉しい顔)


今日は借地借家法。

相当この単元・・・苦手だわふらふら
【関連する記事】
posted by yasu at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は箱根に居ます。が、今度、是非飲みませんか?
Posted by コング at 2009年07月31日 00:26
→コングさん
いつ東京に帰ってくるん?
Posted by Yasu.W at 2009年07月31日 10:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124628576

この記事へのトラックバック