2009年07月22日

中間効果テスト

こんにちわ。

皆既日食の話題で盛り上がっていますね!あいにくの天気だったから、どこが一番よく見えたんだろう?

突然に夜が訪れるんだから凄いことだよね〜昔の人は悪魔の悪戯と言って恐れていたそうです。。。

そんな俺は外にも出ずに勉強してました。今日のターゲットが税・その他って単元。

不動産所得税とか固定資産税とか印紙税とか所得税などなど、はっきり言って盛りだくさん。。。もう頭混乱ですわ。

3時からの講義の予習だから、ある程度で良いか。


さて先週、中間効果テストってのがありました。

俺の中でテスト=レースですよ!

気合い入れましたが・・・かなりのタイトな時間でやらされて、それに慣れていない俺は見事にパニック!!!ボンミスもたくさんあり、かなりの惨敗でした〜後からやれば分かるのに・・・あの雰囲気でタイトな時間設定でやることによって冷静さを見失ってた。

言い訳になっちゃうけど、隣の席のおばちゃんが問題文とか口に出して読んでるんだもんがく〜(落胆した顔)おばちゃんの声ばかり頭に入ってきて集中できなかった爆弾
本番でそんなのが居たらどうしょう???迷わず「出てるよちっ(怒った顔)」って注意だな。

これからは少し時間を余して問題を解く練習もしょう!
【関連する記事】
posted by yasu at 13:14| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック