,『潰瘍性大腸炎』を乗り越えた矢先 『前十字靭帯断裂』の怪我・・・スキー人生最後の試練に挑む!" />

2009年07月18日

時間もったいねぇー(長音記号1)

image/2009-07-18T10:57:581

週末楽しんでますか?

昨夜は全英OPENで寝不足です…石川選手、タイガー共に残念でしたね。一日の中で四季があると言われだけあり、雨、風、気温、芝の状況と変化の激しい恐ろしい場所ですね

そんな寝不足の中で実家に帰省してますが、何ですかexclamation&questionこの渋滞むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

二時間で30キロくらいしか動いてませんねたらーっ(汗)週末の高速1000円の法案は前から頭わりぃ‐なと思ってましたが…

土日はほっといても人は動くんだから、地方に金を落としたいなら平日だろexclamation×2ましては高齢化社会なんだからさと心の底から腹立ちます。

パーキングやサービスエリアはウハウハって感じでしたがねどんな時も良い思いと悪い思いをしてる人がいるんだよな。

それじゃ楽しい週末をexclamation×2
【関連する記事】
posted by yasu at 11:15| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなかみ来ました。
飲み行きましょ☆
Posted by まいたけや at 2009年07月19日 18:31
→まいたけやさん
お疲れ!連絡が遅いなぁ〜
今度、東京で行こうぜ^0^遠慮せずに連絡よこしなよぉ!
Posted by Yasu.W at 2009年07月22日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック