2009年07月14日

勉強とK-1観戦の一日。

ふぅ〜〜〜こんにちわ。
今日は暑いですね!もうエアコン無しでは暮らしていけませんね。

勉強にもだいぶストレスを感じてきました。うまく解消しながらやってこう!俺にとってこれに気付くのは大切。なんでかっていうと、ギリギリまで追い込んで爆発する傾向にあるからさ(笑)

昨日のK-1見ましたか?

魔裟斗 VS 川尻達也 楽しみにしてたのにガッカリでした。タオルはないわなダッシュ(走り出すさま)
まぁ、違う土俵にたって挑戦したのは評価するけど・・・俺の中でも何かを期待してたのかなぁ。

でも興奮をありがとう!
【関連する記事】
posted by yasu at 12:46| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
渡辺さん、初めまして。
ブログ立ち上げ直後から拝見してる基礎スキーヤーです。

自分も法律系の勉強をしているのですが、目的意識が曖昧なためにどの資格を取ろうか決めかねている状態です。
そこで渡辺さんに、資格を選んだ理由や資格を取った後にどういうことをしようと考えていらっしゃるのか、差し支えなければ聞かせていただけないかと思いコメントしました。
よろしくお願いします。
Posted by kiki at 2009年07月17日 22:41
→kikiさん
初めまして!コメントありがとうございます。
kikiさんも資格を取ろうとしてるんですね〜お互い大変ですが、頑張りましょう^0^

自分が宅建を取ろうと思ったのが、不動産のスペシャリストになりたいと思ったからです。この世で不動産と関わっていない人はいません。住んでいる限り、店を持つ限り、働く限り、誰もが自然と関わりをもっているのが不動産です。もちろん不景気で業界が大変かもしれませんが、興味をもったのはそんな部分でした。

慣れないことで大変ですが、慣れていくうちに気持ちは楽になってます。

kikiさんの合格も祈ってます。ちなみに何の資格ですか?
Posted by Yasu.W at 2009年07月22日 13:28
丁寧に答えていただきありがとうございました。
私はまだ特定の資格に絞れていないのです。
というのも私は大学院生なのですが、単純に研究対象として取り組んできたので、具体的にどういう仕事をしたいかが明確になっていないからなんです。そこで、実際に資格に取り組まれている渡辺さんのお話を伺ってみたいと思ったのです。親切に動機を教えていただきありがとうございました。

10月まで忙しいと思いますが、私は渡辺さんならきっと合格すると思ってます。
ハーミネーターならぬ、ワータナベーターですからね(以前、どなたかがコメントしてましたよね笑)!!
Posted by kiku at 2009年07月22日 21:08
→kikuさん
そんなコメントもありましたね(笑)
まずは自分で向かいたい方向性を決めて、後は迷わずに突き進めば日に日にモチベーションが上がってきますよ!

いつでも気軽にコメントくださいね。
Posted by Yasu.W at 2009年07月23日 12:21
http://www.vxoiwt.com

声を出した方がいいの?
Posted by エロ at 2010年08月27日 20:20
http://xn--1-07tra4h0c.com

猥褻なシチュエーションをたっぷり堪能できる
Posted by おっぱい at 2010年09月12日 00:41
http://www.oppaishinbun.com/

受け身の方かな。だいたい
Posted by アダルト at 2010年09月28日 18:56
http://www.bom1a.com

直アドだからタイプの子に即アピールOKだよっ
Posted by 即アピールOK at 2010年10月27日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

魔裟斗とKID 明暗クッキリ
Excerpt: 昨日のK-1 MAXは複雑な気持ちになる試合がありましたね。 魔裟斗選手は、川尻選手にはやはり、自分の土俵と言うだけあって圧勝と言う内容でした。 が、あくまでも自分の土俵。そんなに偉そうに..
Weblog: ゆずこしょうのブログ
Tracked: 2009-07-14 14:45

魔裟斗 画像
Excerpt: 昨日は激戦やったなm(__)m ... スタイルがあの人には一番合ってる(笑) んでメインの川尻さん対魔裟斗!! 川尻さん中途半端な蹴りをしたとこばかりカウンターのパンチを狙われてそのままイカれ ...
Weblog: ちょいヲタオヤジのニュース速報
Tracked: 2009-07-14 18:51