2009年06月23日

ビデオブース

今週も始まってますね!梅雨全開って感じの天気だし・・・湿気ってのが大嫌いなオレは除湿機フル稼働の毎日です。

専門学校にも慣れてきました。

昨年の2月から始まっているコースに6月に入校したから、まだ本講座(いわゆる授業)には参加できず、毎日ビデオブースで虎視眈々とレベル差をつめています。

予定では7月1日に授業参戦予定ですが、ちょっと間に合ってねぇ〜な(焦)

そんな毎日の「憩いの場」のビデオブースですが、予約が必要だったりと案外面倒くさい手続きをしないとゲットできません。俺は一週間分を一気に予約してるから、まだ良いんだけど、日に日に予定が変わる人達は大変そうです。

ちょっとした壁で区切られてるくらいの空間なんだけど、頑張っている人もいれば、わざわざビデオブースで寝てる奴、チョロチョロと落ち着かない奴と様々な人がいます。

先週、腹が立ったのは隣のおじさん。。。

食事禁止なのにせんべい食べてるんですよ!こっちもヘッドフォンしてるんですが、たまに聞こえるバリバリの音にはイライラします。次に隣になったら言ってやります!


「一枚ください!」と。。。
posted by yasu at 09:03| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122049108

この記事へのトラックバック
×

