2009年06月18日

宅地建物取引主任者

おはようございます。
最近は毎日忙しく過ごしてるよ!

先週末は汐留にて引退パーティーを開催してもらいました。
懐かしい仲間にも会えた〜結婚式に引き続き幸せな時間をありがとう!


さて今週からの私ですが、専門学校に通い始めました。

宅地建物取引主任者の資格取得のためです。

いわゆる不動産に関わる資格ですが、久々の勉強に戸惑ってます(笑)
メールやパソコンの時代になって気付かなかったけど、焦るほど字が書けなくなっててビックリしたょあせあせ(飛び散る汗)

試験は10月18日。

一歩一歩の積み重ねだね!
posted by yasu at 08:18| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 宅地建物取引主任者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
って事は、また学生に戻りですか?いいですね!


一つお伝えします。

新潟(苗場)から東京(池袋にある本社)に移動する事になりました!!

と言っても、冬には出向で苗場に戻って来る感じなんですけど・・・。

Posted by コング at 2009年06月18日 12:24
→コングさん
なに?池袋!!!
また飲み仲間が増えちまうな(笑)

いつからですか?
Posted by Yasu.W at 2009年06月19日 08:18
16日から本社の籍になったんですけど、引っ越し準備や仕事の引き継ぎなどでしばらく苗場に居ます。

29日から本社に行きます。
Posted by コング at 2009年06月19日 12:35
→コングさん
OK!
引っ越しとかして落ち着いたら連絡ください!
Posted by Yasu.W at 2009年06月19日 15:40
無事、池袋に到着です!
これからご飯に行くんですけど、何処に行けば良いのか既にテンパってます。
Posted by コング at 2009年06月28日 19:00
→コングさん
屯ちん行ったかな?
Posted by Yasu.W at 2009年07月06日 19:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック