2009年06月09日

先週の出来事。

おはようございます。

先週は色々なことがあった。

まずは木曜日!

義理姉の実家にお邪魔しました。埼玉県の花園の辺なんだけど、皆で観光がてら長瀞と秩父に行きました。

長瀞では有名なライン下りとカキ氷を堪能!
image/2009-06-09T08:28:153

image/2009-06-09T08:28:152
何だか気分が晴れやかになった。

秩父では秩父夜祭の資料館を見たりと、また少し日本を知ったよ。

次は金曜日!

昔からの友人である大和田訓弘くんと由加里さんの結婚式で軽井沢へ。

久々に会うスキー界の面々、最近、結婚式で良く会う面々と相変わらず盛り上がってた。またまたアントニオ生田も見れて満足でした(見るたびに素人さが抜けてきてる)

クニ&由加里さん!末永くお幸せに^0^


そして土曜日!

妻の姉や旦那、甥っ子、弟、友人の順子がさくらハウスに集結。

初めて家にあれだけの人を招待してみた。

色々な話もできて、何より兄弟の絆を実感できて楽しかったょ。


そして、そして日曜日!


最近、さくらハウスは部屋のキャパを超えるほどの荷物が増えたので、それを少しでもはけるべく、横浜の日産スタジアムへフリーマーケットに参加。
image/2009-06-09T08:28:151
当日は日差しが強く、肌の白い俺は真赤になるほど日焼けをした。品物もほとんど売れて楽しかったぁ。

また機会があれば参加したいね。
【関連する記事】
posted by yasu at 08:31| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆川さんと上村さんの結婚ビックリしました。お似合いのカップルですね。2人が付き合っていた事はスキー関係者の間では知られていたんでしょうか?ちなみに渡辺さんは知ってました?
Posted by abc at 2009年06月11日 12:32
おい!!

俺も売れ残ってるぞ!!

返品きかないけど、長持ちするから売ってくれ!!
Posted by 非常勤社長 at 2009年06月11日 22:03
→abcさん
本当にびっくりなニュースでしたね!付き合ってたのは知ってましたが、まさか突然の結婚とは驚きましたね!

→非常勤社長さん
売れ残ってると思ったよ!
いつまでも単独で〜〜〜〜〜〜宜しく!
Posted by Yasu.W at 2009年06月15日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121129196

この記事へのトラックバック
×

