2009年06月01日

Happy

昨日は水上のコーチの桑原勝利さんとミナ子さんの結婚式に出たよ。
image/2009-06-01T17:53:251
桑原さんはロシニョールのサービスマンとして世界を転戦していた経歴をもっています。片桐幹夫さんや千葉信哉さんなどのスキーを手掛けていたみたいです。

自分の結婚式とは違い気楽に思いっきり楽しむぞ!って感じで臨ましてもらいました。

が・・・しかし

諸先輩方が多すぎてお注ぎに周ってるのですが、飲まされている回数の方が断然上回ってしまって。。。

肝心の式ですが、サプライズで水上Jrの子供達が出てきたり、感動あり、笑いありすぎの素晴らしい時間だった。泣きながら野次飛ばしている面白いオジサンもいました(笑)

その後は二次会、三次会と進んでいく訳ですが。

先週のダメージもあったので、二次会で失礼しょうかと思っていましたが、そんな事が通用するスキー界ではなくて、しっかり参加してました。というかウエイターとしてしっかり働かせてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、そこで自分にとって素晴らしい出会いがありました。

水上中学校での先輩でもあり、塩原将志さんです。

塩原さん「僕は水上中学校出身でね」

俺「自分もなんですよ!」

塩原さん「昔、全中で2番になってスキーやってたんですよ」

俺「あ!何か聞いた子たる様な気がします」

塩原さん「そうなんだよね〜あれから何年かたって、その記録を抜いた子が出てきたと聞いて嬉しく思ってたんですよね」

俺「へぇ〜〜〜何だか良い話ですね^0^」


あれ・・・「それって???もしかして俺かな。。。」

みたいな会話でお互いにビックリ


現在はアートの世界でも大注目されてるそうで、様々なお話を聞かせてくれました。

何となく運命が引き合わせてくれた出会いでしたね!

今後も後輩として色々と教えてもらいたいと思っています。

そんな事で結局は12時間のロングランたらーっ(汗)

今週の金曜日は軽井沢で結婚式だ〜ラッシュだねわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by yasu at 18:16| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yasuhikoさん改めて
結婚おめでとう

そして先週の日曜日は有難うございました
10日にお会い出来るのが
楽しみで又光栄です
Posted by kuwabara at 2009年06月06日 23:05
→kuwabaraさん
ありがとうございます!

Kuwabaraさんも改めておめでとうございます。しっかり4次会まで楽しませてもらいました^0^

10日は宜しくお願い致します。
Posted by Yasu.W at 2009年06月09日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120630574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。