2009年05月26日

Special Thanks

5月23日、無事に渡辺家・木村家の結婚式を挙げることができました。お忙しい中でご列席してくれた方々、大変ありがとうございました。

今、思い返しても夢のような一日でした。
あのフワフワしたような幸せな気持ちは一生の宝です。

準備は大変だったけど、最後はみんなの気持ちで完成した素晴らしい式でした。

本当にありがとう!

残念ながら写真が今は手元にないので後日アップしますが、友人のブログ等に掲載されているのでリンク張らせてもらいます。

http://corticalscrew.blog.so-net.ne.jp/
http://ameblo.jp/ksk-84/
http://blog.livedoor.jp/takujiblog/
http://ameblo.jp/emikiyo
http://ameblo.jp/eiichi0731/
http://ameblo.jp/daizans/
http://blog.livedoor.jp/akirasasaki81/
http://ameblo.jp/hisa-ski888
http://ameblo.jp/ksuk3/
【関連する記事】
posted by yasu at 09:33| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に良い結婚式だったね。
そして楽しかった〜〜。

2次会はさらに楽しそうで……。
行きたかったよん。

でも,マジで良い仲間に恵まれてるね。
=ヤス君の今までの生き方が素晴らしかったという事。
サトミも本当に良い子だから,二人でずっと素敵な人生を歩んでください。

あらためて,おめでとう。
Posted by いっちゃん at 2009年05月26日 12:57
渡辺さんの友人のブログを見て気づいたのですが、奥さんは仁美と書いて「さとみ」と読むのですか?変わった読み方ですね。結婚おめでとうございます。
Posted by abc at 2009年05月26日 19:31
やす、結婚おめでとう!
奥さんべっぴんや!!

これからも末長くお幸せに!!
Posted by でか at 2009年05月27日 08:53
→いっちゃん
これもいっちゃんのお陰だよ!
色々とお世話になりました。落ち着いたら食事をご招待しますので楽しみにしててください!

→abcさん
そうなんです!俺もはじめはヒトミと読むと思ってました。
コメントありがとうございます!

→でかさん
ありがとうございます。
今度はどっかの結婚式で会いそうですね〜
Posted by Yasu.W at 2009年05月29日 16:08
アントニオ生田さんが来たんですか?実際に生田さんにお会いした事は無いけど、このキャラかなり笑えますね。オリンピックやワールドカップに出ているすごい人なのに(笑)他の結婚式でもすでに披露している様だし、回数も重ねて本人自身かなり自信をつけているかもしれませんね。
Posted by abc at 2009年06月04日 05:06
→abcさん
相変わらず生田さん来ました(笑)だんだんと素人さがなくなり、かなりの腕前ですよ!
Posted by Yasu.W at 2009年06月09日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120233014

この記事へのトラックバック

渡辺靖彦大先輩の披露宴
Excerpt: ご結婚おめでとうございます。 そして、披露宴お疲れ様でした。
Weblog: せきちゃん日常日記
Tracked: 2009-05-26 22:28