2009年05月18日

早いもので

結婚式まで一週間を切りましたexclamation×2準備はほぼ終わったのかな?たぶんハプニングあるんだろいけどねわーい(嬉しい顔)

あとは体調管理だわーい(嬉しい顔)

薬局にうがい薬とビタミン買いに行ったら、マスクくださいexclamation×2って客で凄かった。

体重も目標の74キロになりました。それなりにランニングもやったし、フルーツクリニックや野菜中心の食生活は効果あるわダッシュ(走り出すさま)
【関連する記事】
posted by yasu at 16:52| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。マルコメ二人も某有名選手達の後輩になり、元気に高校生活を送っているようです。マルコメ妹も来シーズンはほとんど兄達と生活を共にし、スキートレーニングに励む予定です。ところで、後もう少しですね。!!独身生活最後とハメをはずさない様にしてください。期待、不安、気疲れ、と色々有ります。体調にはくれぐれもお気をつけください。式の様子楽しみにしています。
Posted by マルコメ一家 at 2009年05月19日 21:06
ご結婚おめでとうございます。
はじめてコメント書きます。奥様とは菅平で一緒にスキーをしてましたので、渡辺さんとは直接関わりはないのですが、お祝いを一言いいたくてコメントしました。末永くお幸せにわーい(嬉しい顔)
Posted by やまぞー at 2009年05月19日 22:41
→マルコメ一家さん
ご無沙汰してます。
マルコメも元気に頑張っているとコーチに聞いておりました。厳しい環境に厳しいトレーニングで成長してくれるでしょう!
応援しています。

→やまぞーさん
はじめまして!
妻にやまぞーさん知ってるって聞いたら知ってるよ!と言ってました。
素晴らしい式になることを期待しています。コメントありがとうございます。
Posted by Yasu.W at 2009年05月20日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。