2009年05月08日

野菜をたんまり

良く降る雨でしたね雨

こんな天気の日はいつも行っている八百屋も空いていると思ってたんだけど・・・混んでました。加えて傘持っている人やら湿気やらで不快指数は半端じゃなくて参ったょがく〜(落胆した顔)

改めて感じたことは。

不景気であれ食だけは欠かせないー(長音記号1)



ひらめき08/09 Yasuhiko Watanabe DVD(2枚組)販売中

☆お支払方法 メール便(銀行振込み)3,500円
          代金引換         4,000円

☆内容  基本、実践トレーニング、レースシーン等を収録(2枚組)

☆お申し込み →ご購入の方

*メールフォーム到着後3日〜5日以内にお届けします。
また振込みの場合はメールフォーム送信後に振込先を返信させて頂き、確認次第の発送となりますので、ご了承ください。
また、PCでの自主作成により、認識障害などの不具合がございましたら、ご連絡ください。






【関連する記事】
posted by yasu at 17:47| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問です。スキーで夢を見ていた人間は、スキーを辞めたら何が残りますか?また、中途半端に辞めたら、どんな気分ですか?中途半端に終わった人のDVD見て、スキーはうまくなりますか? 蕎麦ってそんなにうまいの?
Posted by もも at 2009年05月15日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118905499

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 20:19
×

