2009年04月23日

感謝の気持ちとお礼

最近、スキー選手であった時に見えていた社会とこれから挑戦をする社会の違いを多々感じるよ。

それでも周りの方々に助けてもらいながら、どうにか兆しが見えてきて改めて感謝の気持ちや、それを表現するお礼という事の大切さを深く学びました。

自分自身が頑張ることは当然だけど、人は一人で生きてる訳じゃない。誰しもが助け合って生活している事に目が向き始めて、少しだけだけど自分が成長しているような気がするよ。

もちろん、アスリートだった頃から知ってたけど、また違った心の受け皿ができたような。

父に「何だかんだお前は色々な事がどうにかなってしまう星の下なんだよな」と言われたんだけど、それを当然と思うのでは俺自身の成長を止めてしまう。感謝してお礼が言えて幸せなんだね。

要するにまだまだ「ひよっ子」なんです。


毎日を精一杯がんばるだけだ手(グー)


ひらめき08/09 Yasuhiko Watanabe DVD(2枚組)販売中

☆お支払方法 メール便(銀行振込み)3,500円
          代金引換         4,000円

☆内容  基本、実践トレーニング、レースシーン等を収録(2枚組)

☆お申し込み →ご購入の方

*メールフォーム到着後3日〜5日以内にお届けします。
また振込みの場合はメールフォーム送信後に振込先を返信させて頂き、確認次第の発送となりますので、ご了承ください。
また、PCでの自主作成により、認識障害などの不具合がございましたら、ご連絡ください。
【関連する記事】
posted by yasu at 09:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117946666

この記事へのトラックバック