2009年04月21日

水上さむぅ

今日は朝からの更新!

昨日から用事があり実家に帰ってきてるよ。水上の朝は寒いですね・・・少しなめた格好で寝すぎましたたらーっ(汗)

ここ一週間はプレッシャーのかかる問題があって、精神的にキリキリしたんだけど、ようやく昨日少し落ち着いた。

今回ほど自分の両親にも義理の両親にも助けられた事はありません。
本当に自分は幸せだと感じたなぁ〜


ひらめき08/09 Yasuhiko Watanabe DVD(2枚組)販売中

☆お支払方法 メール便(銀行振込み)3,500円
          代金引換         4,000円

☆内容  基本、実践トレーニング、レースシーン等を収録(2枚組)

☆お申し込み →ご購入の方

*メールフォーム到着後3日〜5日以内にお届けします。
また振込みの場合はメールフォーム送信後に振込先を返信させて頂き、確認次第の発送となりますので、ご了承ください。
また、PCでの自主作成により、認識障害などの不具合がございましたら、ご連絡ください。

【関連する記事】
posted by yasu at 08:21| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。


今日の苗場は強風の為、全面運休です。って言っても3本しか無いですけど・・・。
しかし、南風なのに寒いです。


1週間前に、歌手の大塚愛が苗場にボード初体験で来てましたよ!同じ歳なのに可愛いかったです。
素顔を見れたのはどうやら僕だけのようでした。


苗場のゴルフ場無くなるんですけど・・・。何処かいいゴルフ場ないですか?
Posted by コング at 2009年04月21日 11:21
→コングさん
おっす!
今日は雨に風に何だから行動するには疲れる天気でしたね・・・苗場はゴルフなくなるんですね(悲)どんどん景気の影響が縮小されていく環境にガッカリするとかを越えて怖くなりますね。。。

群馬の方にはそれなりにゴルフ場がたくさんありますので、その辺で実力を試してみてください(笑)
Posted by Yasu.W at 2009年04月21日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117844335

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。