2009年04月13日

ホタテ

今朝、北海道の知人からホタテと毛カニが届いたよ!
殻を開けるのには苦労したけど、最後の方は馴れたもんだった。

でもホタテの殻を閉じようとする力って凄いね!一発目は当たり前のように指挟まれちゃったよふらふら最後まで抵抗されたけど、殻を開ける道具みたいのが一緒に入ってたから、そりゃ圧勝だったわ!

刺身にしてもバター焼きにしても旨そう。。。夕飯が楽しみだな。


それよりダイエットなんだけど

昨日の夕食は妻の家族達と焼肉行ったんだけど・・・火が付いてアホみたいに食ったら見事に体重が戻ってしまったがく〜(落胆した顔)今日も夜は1時間のランニングだぁ!


【関連する記事】
posted by yasu at 18:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117409191

この記事へのトラックバック