2009年04月10日

新たな課題。

初夏のだね!
今日はTシャツでも暑いくらい立川は良い陽気。

結婚式も一ヵ月と少々と迫り、打ち合わせなどで急に忙しくなってきたよあせあせ(飛び散る汗)決めること盛りだくさん、迷いも盛りだくさんで頭が少々パニック状態ダッシュ(走り出すさま)

一生に一度の苦労だから楽しんでやってるけど、5月23日の為にこれだけの準備をする訳だから、絶対に良い式にしたい。

プラスもう一つ課題が!!!

タキシードのサイズを決めるにあたり、前にフィッティングした時は50ってサイズはピッタリだったんだけど、つい先日着たら50では少々大きい感じになってた。

トレーニングをやめてから一ヵ月で体重が5キロほど減った影響。
かと言って下の48ってサイズは少しタイト・・・

みんなで悩んだ結果。。。

式までにダイエットしましょうがく〜(落胆した顔)

今現在は76キロだから、あと3キロ減が目標体重!

まぁ、社会復帰にも減量は必要と思ってたから丁度いいか。そういう事で今日からしばらくはダイエットブログとなります。

着れるかタキシード?

ランニングできる日は走ろう!




【関連する記事】
posted by yasu at 15:13| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バイク、バイク。
1日30キロこげば太りたくても痩せるよ〜〜ん(^ー^)
Posted by いっちゃん at 2009年04月10日 21:28
→いっちゃん
もう漕げる気がしません(笑)ちなみにお尻と腿の太さも改善したいので、当分はバイクとは決別しょうかと思ってます。
Posted by Yasu.W at 2009年04月13日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117223602

この記事へのトラックバック