2009年04月02日

腸内環境

皆さんもカスピ海ヨーグルトって聞いたことありますよね?

潰瘍性大腸炎という腸の病気になってから、腸内環境を整えるためにずっと食べ続けています。美容にも最適だし、病気予防にも効果あり、そして何よりダイエットにも注目されているようです。

何をするにも健康って大切!

4月という新年度のスタートに初めてみましょう!


【関連する記事】
posted by yasu at 16:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様 おれら同期で、やすが現役を続けていたこと みんなが自慢に思ってるよ 自分のためにがむしゃらにやってきて同期の みんながやりたかったこと続けてこれてやすは幸せだと思う それだけじゃなく ベテランとして先輩として後輩達に背中で見せた姿勢は必ず伝わってると思うぞ! そんなやつと一緒に四年間過ごせたのは幸せだと感じますウッシッシ たまにしか会う機会ないけど五月はつぶしてやるからな黒ハート どうしようもない友人として手(チョキ) ねづってやるexclamation×2








Posted by ねじん at 2009年04月02日 22:43
→ねじんさん
昨日は電話どうも!
大学卒業から6年間スキーを続けられた環境や周りの人に感謝だね。

色々とあって苦労もしたけど、それを乗り越えていく過程は何にも変えられないくらい楽しい日々だったよ。

5月23日は宜しくね^0^
そして、楽しんでいって下さい。
Posted by Yasu.W at 2009年04月03日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116590023

この記事へのトラックバック

カスピ海ヨーグルト
Excerpt: 以前、渡辺靖彦さんのBLOGを拝見して、私も久しぶりに作ってみたくなりました。
Weblog: K-MAN Grand Prix
Tracked: 2009-05-05 12:23