2009年02月23日

みぞれ混じり

今日から長野県は夜間瀬に入りました。

みぞれ混じりの大変な天候でしたが、低速の基礎練習が集中してできた。

どんなコンディションであろうと、充実した日にするのは自分次第なんだと感じた。

明日からの週間予報も良くないけど、風邪は引かないようにがんばろ!


それにしても中川財務大臣の会見は何でしょう…風邪薬とかワインをたしなんだとか…ありゃ泥酔ですよ!
まぁ、むしろ会見があると分かってて、良くあそこまで飲みましたね〜
【関連する記事】
posted by yasu at 21:07| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜☆なーんだご近所にきてるんじゃ〜ん(*^_^*)どこかですれ違ってるかもねヾ(^▽^)ノこの前山形の酔っ払いから電話がきたよ。相変わらずうけるね(笑)明日は雨っぽいけどがんばってねん。
Posted by まめ at 2009年02月24日 23:11
→まめさん
よう!久しぶりだなわーい(嬉しい顔)

そうなんだよー(長音記号1)ご近所にいたんだよ。差し入れにきやがれ(笑)今日は雨の中で滑ってきました。
Posted by Yasu.W at 2009年02月25日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック