2009年02月21日

国体を振り返ります。

トキめき新潟国体が終わりました。結果としてはDF・・・本当に情けないの一言です。

今年は故郷の群馬からの出場だったので、ポイントゲットはもちろん絶対に優勝がしかたった。サポートしてくれたスタッフ・コーチ、応援に来てくれた方々、群馬のチームメイト全ての皆さんに謝りたい。

苗場に入ってから、あまり体調が良くありませんでした・・・いつもよりペースを上げて走ってみたり、ストレッチ、マッサージ、サプリメントできる事を全てやって準備をしました。

別に言い訳をしたいのではありません。

これは選手として常にやることだから。ただ、なかなか体調が良くなってこなかったのが残念です。

当日は非常に良いテンションでした。

スタート前の精神状態は間違いなく今シーズン一番でした。久々にあの状態になれたなと思った。
スタートバーを切ってからは解き放たれたかのようでした。

序盤でのミスでしたが、あのメンタルの状態で最後まで滑りたかった。
どんな事が起こったんだろう?と気になります。

入賞した方々おめでとうございます。

来週は夜間瀬でトレーニングの予定です。









【関連する記事】
posted by yasu at 07:38| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何はともあれ、怪我がなくて良かった(^O^)

トップに持って行かなければならないピークは、そこじゃないからねb(・∇・●)

まだまだこれからグッド(上向き矢印)
頑張ろうヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2009年02月22日 23:09
→いっちゃん
ご無沙汰です。
いっちゃんは調子どうですか?三月に入ってスキーシーズンも中盤を過ぎましたが、雪が悪くなってくるから怪我には気を付けてね!
俺も来週からほんと頑張ります。
Posted by Yasu.W at 2009年02月23日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック