2009年02月08日

初回打ち合わせ。

皆さん週末は何をして過ごしましたか?

自分は土曜日から結婚式の打ち合わせが始まりました。初回は担当者との顔合わせ、招待状、司会者の決定などをで2時間ほどの話でした。

担当者は横山さんという非常に感じの良い方で式までの3ヵ月間をしっかり任せられそうです。

明日からは雪上に戻ります。

3日間トレーニングして2レース参戦する予定です。

この一週間のコンディションTRで体の筋バランスやケアーができたので楽しみです。
【関連する記事】
posted by yasu at 18:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています

ちびもり いろいろあって
今シーズンはまだ滑っていません・・・・
スキーは落ち着いたらまたはじめようと思っております

靖彦さん!応援しています!!
がんばってくださーーいい

結婚式も楽しみですね。。。
Posted by ちびもり at 2009年02月09日 23:34
→ちびもりさん
家の工事は進んでますか?

結婚式ですが、都合が宜しければ2次会に来て下さい!また詳しくはご連絡します。
Posted by Yasu.W at 2009年02月12日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック