2009年02月06日

ファイテン サポートシステム

山野会長の紹介で銀座にある「ファイテンサポートシステム銀座」に行ってきました。
http://www.phiten-pss.com/

車山で痛めた指や首を中心にマッサージ、針治療、酸素カプセルのケアーをしてもらいました。

究極の癒しの空間を体験できたように思います。

ゴルフの片山晋吾選手など様々なプロスポーツ選手が来ているようです。

今後もスキー場と東京の往復が続くので、ケアーには力をいれていこうと思います。
【関連する記事】
posted by yasu at 18:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元気ですか?来週菅平に行きます。
お勧めの宿があったら教えてください。
Posted by マルコメ2号 at 2009年02月06日 23:59
→マルコメ2号さん
元気にしてるよわーい(嬉しい顔)そっちはスキーの調子はどうですか?菅平でのお薦めの宿かぁー(長音記号1)俺はいつも決まったとこで他をあまり知らないんだよね冷や汗
Posted by Yasu.W at 2009年02月07日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック